風俗へは酔っていくなかれ

巨乳の可愛い子にイチャイチャしてもらった

モテない男歴、年齢と同じ僕はずっと童貞のままです。女の子とイチャイチャすることはおろか、付き合ったことすらありません。そんな僕は、先日巨乳の可愛い子とイチャイチャしてきました。正攻法では、絶対に僕なんて相手にされません。しかし、あるものを使えばプレイできちゃうんです。そうです、風俗。僕が使ったのは、人気のデリヘル嬢だったのです。可愛い風俗嬢だったのはもちろん、とてもセクシーな子だったから、プレイも最高に気持ち良かったなぁ。ちなみに、プレイの内容はフェラとか素股とか、もう最高すぎました。あんな可愛い子にフェラされたら、誰でも果ててしまいますよ。我慢しろって方が無理な話。これから僕は給料のほとんどを風俗に使うって決めています。どうせリアルの世界では、付き合える女の子なんていません。それなら、デリヘルとかを呼びまくって遊んでいた方が良いですよね。モテない男性は、こういう遊びを覚えた方が良いと思います。

なんで風俗嬢はあんなに可愛いのかな

なんで風俗嬢はあんなに可愛いのでしょうか。僕は、先日デリヘルを使いました。来てくれたのは大人しそうな感じの風俗嬢で、性格はクールでした。緊張していた僕に、優しく「大丈夫だから」と一言だけ言って、プレイしてくれたのが忘れられません。彼女には連絡先を聞かなかったのですが、店を通して何度も使っています。もうかれこれ4回は使っているかな。先日使ったばかりなのですが、今週だけでも相当使っています。彼女とのプレイは楽しくて、クールなんだけど温かみがあって、本当に癒されるんです。風俗って勘違いしている人も多いけれど、とにかく可愛い子が多くて癒されます。結構ブサイクが多いとか言っている人がいますが、自分がそんなにイケメンではないくせに、そういうことを言うのはどうかと思います。女の子は真面目に働いている風俗嬢たちなので、僕みたいな男でも癒してくれるんです。それ以上、デリヘル嬢に求めることはありません。これからもよろしくお願いいたします。

ナチュラルでいられるデリヘル嬢との時間

ナチュラルでいられる風俗嬢って、もしかしたら一番良いかもしれません。僕が使った風俗嬢は、特に気を遣うこともなくプレイできる子だったんです。たまにデリヘルとかを呼ぶと、かなり自分大好きオーラがすごい子とかが来て、困ることもあります。そういうプライドが高い子って、サービスとかも適当なことがあるんですよね。しかし、先日の風俗嬢は僕のことを一生懸命癒してくれる子だったのです。等身大というか、恋人みたいな感覚で使えたのが良かったかな。デリヘルの子なので、恋人にしようとは思いませんが、もし彼女と違う形で出会っていたら、僕は惚れていたと思いますよ。そんな彼女は、最初に「気を遣わないでね」と言ってくれる子で、僕自身何も気を遣うことなくプレイできています。あまりこの手のサービスに慣れていないという方は、まずはこういう子から使ってみることをおすすめします。性格が良い子と言うのは、それだけで使ってあげる価値があると言えるのではないでしょうか。

モテない僕に夢を見させてくれるサービス

モテない僕に夢を見させてくれるのが、風俗です。この世はとても残酷です。僕みたいにブサイクに生まれてくれば、女の子からも一生相手にされずに生きていかなくてはなりません。それが、いかに残酷なことなのか・・・。僕は身に染みて感じて生きてきました。実際に僕がモテる要素は皆無。性格も暗いですし、見た目も悪いですし、おまけに運動不足で太っています。それもかなりのデブです。しかし、こんな僕でも風俗嬢は夢を見... 続きを読む

きっと一生彼女ができないから風俗

僕はきっと一生彼女ができません。それは、この25年の人生で気付きました。学生時代は女の子と会話もできずに卒業し、社会人になってからも会話に入ることすらできない。同じ会社にいる女性とは、業務連絡のメールくらいしかしたことがありません。見た目は悪くないと友達に言われるのですが、それは男目線でのことです。女性から見たら、僕の容姿など眼中にないでしょう。そして、先日は一生彼女ができないことを悟ったのです... 続きを読む

風俗で僕の人生は変わりましたよ

今までの僕の人生はゴミでした。学生を卒業してから、定職にも付かずに、挙句の果てにはニートになるという暴挙。親には迷惑をかけ、社会には何も貢献できず、ただ毎日自分という存在を恥じているだけの人間でした。しかし、先日映画を見てみて、「このまま人生が終わるのはやばい」と思ってしまったんです。そこでバイトを始めて、初任給で風俗を使いました。人生を楽しまないともったいないと思った結果、手軽に楽しむために... 続きを読む